なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014シーズン №25 №26 夏休み☆kawa物語

黒・部・源・流で釣り☆ビギナーのミィにとっては、なんと贅沢なことでしょう(^^;
しか~しそこまでの道のりが長い。登山口まで1日。登山口から釣りの小屋まで1日。荷物も重い(>_<)
☆ここまでの道のりは、山物語で。
b0304662_21400727.jpg
でも、がんばった甲斐がありました(^-^)
いい感じの素朴な小屋。目の前は黒・部・川。
b0304662_21512041.jpg
ここまで来たから、せめて1匹でもくろべえ川のお魚さんに会いたいなあ(^^)
b0304662_21535398.jpg
なんてきれいな川でしょう(^^)/景色も最高(^^)/
b0304662_21560333.jpg
そして、きました第1号さん。
b0304662_21572024.jpg
こんにちは♪
b0304662_21581821.jpg
釣れてくれてありがとう(^^)
b0304662_21590393.jpg
会いたかったよ♪僕も(*^^*)
b0304662_22010509.jpg

b0304662_22015742.jpg

b0304662_22025471.jpg
☆画像のお魚さんはほんの1部です(^^)☆
お天気にも恵まれ、素晴らしいロケーションのなかで2日間たっぷり釣りを楽しむことができました(^.^)
b0304662_22102064.jpg
ラストに、、スレてるお魚さんがほとんどの小屋の前で☆やったあ(^^)v

大きな大きな感謝でいっぱいです(^^)d

次は、夏休み☆飲・食・乗・湯・物語をお楽しみに~(^^)/
[PR]
Commented by the-kingfisher at 2014-08-07 01:44
ミィさんの、魚を持つ手の親指が、キュイッと上向きな所に色気を感じるのだす(アホか!?イカレテんじゃね?)
しっかし、素晴らしい川だね!
オラは知らない所にこんな良い川があるんだね。
まるで、井の中の蛙・・・っつうか、便所に住み着いたコオロギって感じだべかね?
Commented by nona at 2014-08-07 10:30 x
黒部、最高のロケーションですね!
おまけにリリース推奨なんて素敵です♪

でも、膝が悲鳴をあげちゃうから無理かな(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2014-08-07 12:15
ミィさん。こんにちわ!
青い空に白い雲!白い岩に澄んだ水♪
頑張った人だけが貰えるご褒美。
野生的な良いイワナですね〜。
お疲れさまでした!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-07 19:19
kingさん
お魚さんを優しく持とうとすると、なんだか指に力が入ってしまうのですね(^^;
いろいろな川に行ってみたいですね(^-^)
釣り、食、温泉、、、セットでね♪
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-07 19:21
nonaさん
普通に歩ければ大丈夫ですよ。
ゆっくりゆっくり歩いても、着きますから(^-^)
どこの川もリリース推奨なら、もっと釣ることを楽しめるのになあ(^.^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-07 19:25
beeさん
ご褒美は、特に山登りで思いますね。自分の足で登ったから見られる景色だって。ありがたいことです。
あそこまで行って、お魚さんの顔が見られて感激でした(^-^)
Commented by kom2002 at 2014-08-07 21:26
やっぱくろべーのイワナはカッコ良いですね♬
山登りの記事も読んでたら登ってみたくなりました。
禁漁になったらボチボチ始めて見ようかなぁ〜
なんて思ってたけど、僕には禁漁期には大切な仕事があったんだって気づきました。。。勿論、アレDEATH!!(爆
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-07 23:00
komさま
禁漁になっても忙しいですね(^^)v
若さの秘訣は、アレですね(^-^)
紅葉の頃、山頂でビールいかがですか(^^)d
Commented by Pyonkichy at 2014-08-08 23:00
本で読んで憧れましたね 渓流の釣りを始めた頃
FFはやっていなかった頃の話です
高速道路の橋を渡る度に「この上流には黒部イワナがいるんだろうな」って通ってましたよ
最初のイワナの色がすごい!
透明でクリアな川は知っていますが ここまでエメラルドグリーンの川は行ったことないです
いい夏休みだったですね
Commented by troutriver at 2014-08-09 01:59
小屋のお兄ちゃんに『また来ます!』って言っちゃったしね~ またいつか行こうね~(^^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-09 22:18
ぴょん吉さん
ピカリ☆お天気が良かったので、川の色も綺麗でした(^-^)
ここは、道があるので私でも行けました。もう少し川沿に歩いて、沢の合流地点まで行けばもっと良かったかもしれませんが。。とにかくこのお天気と魚影。待ちきれなくて(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-09 22:20
troutriverさん
また来ますって?言っちゃった?
そっかあ、つい営業トーク出ちゃうのね♪
でも山道は大変だったけど、また行きたいですねえ(^^)/
by yama-kawa-mori | 2014-08-07 00:10 | fry fishing | Comments(12)