なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2014シーズン №24 ちょっぴり大人の釣り

世の中三連休。
夏休みの支度をしなければならない週末。でもちょっとだけ釣りに(^^;
なるべく近くに。でも3時出発(..)
b0304662_1837848.jpg
気持ちの良い渓
さっそくかわいいこ。(^-^)
b0304662_1838378.jpg
こんな所に掛かってしまった。ゴメンね(>_<)
b0304662_18374778.jpg
雨がだんだん強くなってきたあ(>_<)
もうやめたいよお(>_<)
なのに先生、これからが良いところ(>_<)だってさー(>_<)
車までは川通しで戻ってきた。
b0304662_18404615.jpg
ヤレヤレ(ToT)
朝早かったので、まだ10時前。
おやつはふんわりスイーツと、朝はホットだったコーヒー(^^;
b0304662_18402289.jpg
このあとは、地元のお蕎麦屋さんで早昼。
釣具屋さんをはしごして帰路に。
何が大人の釣りかって・・・半日で上がって、買い物などの時間があったからね(^^)
短い時間だったけど、かわいこちゃんが数匹遊んでくれて、楽しかった(^-^)♪

それにしてもすごい雨だったなあ(>_<)
気持ちが凹んだあ(;_;)
梅雨明けももうすぐみたい。
季節の移り変わり。
☆☆釣具屋さんで、斬新なフライを見つけた(^^;
真似してみようと材料を仕入れてきたので、夏休みまでに、まきまきしなければ(^^)/
[PR]
Commented by ぴょん吉 at 2014-07-20 23:58 x
そうか! ピカリ!(笑)
まるまる1日の釣り三昧もいいですけど 最近は早起きして釣って お昼には止める
それは休日を2倍楽しめることかな?
そう思い始めましたよ
Commented by nona-san at 2014-07-21 21:45
こんばんは~
最近夜討ち朝駆け?しておりません(恥)

おまけに雨だとほぼ自宅待機でございます!
って、釣れる時に釣るべきです(笑)
Commented by the-kingfisher at 2014-07-21 22:13
さすが、レディはおやつも気が利いとるね。
オッサンだったら・・・
酢昆布と、ぬぐだまったコーヒー・・・ってな感じだべか。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-21 23:23
ぴょん吉さん
たまたま用事があったから、釣り半日だったんです(;_;)
海無し県からだと、良い渓まで近くても2時間はかかるので(>_<)
早起きは辛いです・・・(T-T)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-21 23:26
nonaさん
少々なら気にならないのですが、音がするような雨だと凹みますね(>_<)
自宅待機でタイイングなどするのも良いかも(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-21 23:31
kingさん
コンビニも入口やレジの辺りに、オススメ陳列してるから、つい買ってしまうのね(^-^)
酢昆布は、噛まないで柔らかくなるまでしゃぶってるのかな(^^) ブランドはやっぱり、都?(^.^)
Commented by kom2002 at 2014-07-23 06:37
10前に納竿とは先生にしては珍しいwww
って言うか、雨じゃ仕方ないですね。
梅雨明けもしましたし、これから渓流が一番気持ちの良い季節ですね。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-25 18:43
komさま
単独だったらまだやってたかもしれません(^-^)
いよいよ夏休みですね。安全に楽しみましょう(^-^)/
by yama-kawa-mori | 2014-07-20 23:15 | fry fishing | Comments(8)