なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美しすぎる・・観たかったもの

山や川が気持ち良くて大好き。自然の中で食べるコンビニおにぎりも満足。
でも、たまにはね(^-^)
ビルを背にした佇まい。前はお蕎麦屋さんだったよう。今はフレンチレストラン。
b0304662_2174899.jpg
取っ手の付いていないグラスで、ほとんど泡がたたないお飲み物で乾杯(^-^)/
b0304662_2182474.jpg
二杯目はグフフ(^^)
b0304662_2185990.jpg
お肉料理は、
<シャラン産鴨胸肉のロティ、山椒の香る赤ワインソースで>という名のお料理(^^;
、、フライの名前なみに難しい(^^;
b0304662_2193322.jpg
デザートは<マンゴーのムースと柑橘のジュレ、バジルのアイスクリーム添え> ハアハアしちゃうわ(^^;
バジルのアイスクリームが美味しい~(^^)d
b0304662_2110880.jpg
そして、観たかったもの
b0304662_21104452.jpg
玉三郎さま。素晴らしいわあ(^.^) 綺麗さはもちろん、惚れ惚れするような粋な語り口も良かったあ(^^)d
話題の中車さんも存在感があるなあ。
普通過ぎたのは、、蟹じゃない人。役どころによっても違うのでしょうが(^^;

中はこんな感じ。緞帳は何種類もあって、みんなスポンサーの名前入り(^.^)
b0304662_21111173.jpg
楽しかったなあ、また行きたい(^^)v
b0304662_21115085.jpg
終わったのは9時。
銀座のネオンを見ながら有楽町へ。

番外編
途中、電車が緊急停止したりして、美しい世界から帰ったのは11時。1時過ぎに目覚ましをセットして寝る。目覚まし鳴って起きたけど、あとちょっと、、て、気がついたら、集合時間の2時(>_<) わあ~~(;_;)
ってことで、お誘いされてた平日の釣りに行けなかったア(>_<)
まあ、遊びも欲張ってはいけませんね(^^;
[PR]
Commented by Pyonkichy at 2014-07-10 21:40
いいなぁ ぼくも観てみたい
東京に住んでいた頃は 前は何度か通ったけど(今は違う場所?) 
そうだ! ピカリ!
次回のクラス会に行く時に「粋」ます(≧∇≦*)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-10 22:21
ぴょん吉さん。
歌舞伎座は同じ場所です。建て替えて話題になっていたので、見学には行ったことあったのですが、観劇するのははじめてで感激しました。若手の女形も綺麗ですが、玉三郎さまはオーラが違いますね。
行くときは、オペラグラスを持って行くと良いですよ。販売もあるけど。
あと、イヤホンガイド。これは有料で貸し出しているので、奮発して借りることをおすすめします。
Commented by the-kingfisher at 2014-07-14 23:30
和風の瓦屋根でもフレンチのお店なのですな!?
しっかし、あまりに美味そうで、オラまでハアハアしちまったすよ(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-15 09:20
kingさん
しばらくblogの更新のないkingさんが、どこでどんなお魚さんを相手にハアハアしてるのかな?楽しみです(^-^)
by yama-kawa-mori | 2014-07-09 21:05 | 街へ | Comments(4)