なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014シーズン №20&№21 校長先生&先生と どきどきの〇〇

天気が悪いのは梅雨ですから(^^)
楽しく釣りができる渓へ。
今回は校長先生と先生にご一緒させていただきました。ヘタヘタビギナーのミィはどきどきしちゃいますねえ。
b0304662_1632554.jpg
校長先生も先生もそれぞれのスタイルがあってカッコいいですね。
見させていただくのも勉強(^-^)
・・あ、食べながらですみません(^^;
b0304662_1644175.jpg
そしてお楽しみのキャンプ(^-^)/
b0304662_1654714.jpg
これはまだ前菜。色んなものが次から次から出てくる(^.^) おなかいっぱい(^^)
焚き火の温かな炎を眺めながら・・・。
言葉は少なくても、心は通じあっている。(うんうん)
言葉に出さなくても思いは同じ・・「どうか尺を授けて下さい(^^;」(ホントかなあ)
ミィは・・次のキャンプの企画を考えていたけどね(^-^) (釣りはどーしたア)
☆☆☆静かな夜は更けてゆく☆☆☆
b0304662_167675.jpg
翌日はお天気だあ(^^)d
き~も~ち~いい~(^^)/♪♪
癒されるなあ(^^)d
b0304662_1671857.jpg

暑くなると水分補給も大切。
のんびりのんびり。
b0304662_16754100.jpg
あっ、校長先生と先生、ダブルヒットだあ(^-^)v
b0304662_1684944.jpg
さすが、お二人素晴らしい釣り。
ミィはお魚さんの画像がありません(>_<)
ネットも濡れませんでした。
でも、校長先生が「あそこまでいったら釣ったも同じ」とおっしゃってくださったので、ミィの釣果は2匹です。
b0304662_1694811.jpg
気持ちの良い渓。校長先生、先生と釣り。楽しいキャンプ。
感謝感謝です(^-^) お世話さまでした。

次のキャンプの企画は決まっていますので(^^)v
またお声掛け下さいね♪
(^_^)/~~
[PR]
Commented by noboru at 2014-07-08 13:13 x
校長先生、先生と生徒と3人いいなぁ~。。。教育実習生の僕も行きたかったなぁ~~。。。(´0ノ`*)
Commented by bee-ant0511z at 2014-07-08 22:11
ミィさん。こんばんわ!
花より団子ならぬ釣りよりキャンプ♪
どちらも好きですがね!
私の場合は、お酒もかな…。
普段とは違う朝も好きです、
Commented by nona at 2014-07-09 07:10 x
名門学校に入学されたようで羨ましいです~
これなら尺イワナも時間の問題ですね♪
Commented by kom2002 at 2014-07-09 09:24
お世話様でしたぁ〜♬
二日間の条件は、結構厳しかったんですよね。
特に初日はそうとうハードでした。
初心者には難しかったかもしれませんが何事も経験ですからねw
それとMYさんのキャスティングは上手ですよ♬
僕よりも綺麗にループが出来ていて、流石です!!
先生も教え方が上手いんでしょうねw
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-09 20:19
noboruさん
noboruさんがいらしたらキャンプのお料理も盛り上がりそうで楽しみです。
校長先生、先生、教育実習生までいて、ありがたいです(^-^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-09 20:27
beeさん
今回はキャンプもあったので、釣りよりキャンプ、、当たってるなあ(^^)d

自然の中にいると景色はもちろん、匂いや音を直に感じられて気持ち良いですね。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-09 20:32
nonaさん
直接教えていただくのも、皆さんのblogで刺激を受けるのも、ミィにとってはみんな先生です。ありがたいです(^^)d
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-09 20:40
komさま
お世話になりました。
自分の釣果よりも、皆さんと一緒に釣りができたこと、キャンプもできたこと、素晴らしいお魚さんを見せていただけたこと。本当に嬉しくて楽しかったです(^-^)
またよろしくお願いいたします(^-^)/

追伸:キャンプファイヤー用にチェックのミニスカートが必要でしょうか(^^)d
Commented by the-kingfisher at 2014-07-10 17:27
なぬ!?
教師と教え子の、禁断の〇〇すか?
用務員はいらんかね?
火起こし片づけ残飯処理するぞ~。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-10 19:50
kingさん
用務員さん、ありがたや・ありがたやあ(^-^)/
でも本当は、保健体育の先生を希望では?(^^; ドヒャヒャ(^^)
Commented by Pyonkichy at 2014-07-10 21:33
仲間との釣りキャン すてきじゃないですか~
ぼくは2年前? いわなたろうさんとキャンプしたのが最後かな
テントで寝るのは 十分心の満足を満たしますね
また行きたいな~ 
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-10 22:09
ぴょん吉さん、こんばんは。
キャンプ楽しいですね。今回は車横付けできたので楽チンでした。
ひとりより二人、二人より三人・・仲間が増えると楽しみも増しますね(^-^)/
Commented by troutriver at 2014-07-11 00:19
企画部長~
次回の企画、乗ったぁ~♪
台風一過の週末はどうしますかね(^_-)
今回の台風被害、長野新潟山形、、、川への影響が気になります・・・
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-11 17:21
troutriverさん
わたくし釣りはぱっとしませんが、宴会は力が入りますね(^^;
台風の被害があった地域の方は大変でしょうね。
楽しむ川も、恐ろしい川になるのでしょうね。自然の脅威に人間は無力ですものね。
by yama-kawa-mori | 2014-07-08 10:00 | fry fishing | Comments(14)