なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★★★のお山・ハアハアしちゃいました

先週末はお天気悪かったので、平日に延期したお山行き(^^)v
海無県も便利になりました。
こっちは関越、あっちは中央、そっちは東名
b0304662_13324563.jpg
着いたお山は「星、みっつです!」
b0304662_13334614.jpg
乗り物好き女子。片道はこれで(^^;
b0304662_13344237.jpg
さっきのIC、上から見ると山の中に。
b0304662_13354282.jpg
便利な乗り物を使っても、頂上までは結構な登り。しばらくぶりのお山、汗だくでハアハアしちゃいました。
b0304662_13362821.jpg

b0304662_13371825.jpg
がんばったあ~♪
じゃあおやつにしましょう(^^)
b0304662_1338381.jpg
だいたいの人は、ここで引き返します。
が、わたくしたちは、さらに奥へ奥へ(^^;
b0304662_1339189.jpg
途中から雨(--;)
レインウェアを着込み、ザックカバーを掛け、さらに傘をさして進む。
ここは小仏峠。この下はトンネルで、止むことのない車の騒音。
b0304662_13392717.jpg
縦走したので、下山した場所から更にバス停まで歩き、バスで駅まで行き、電車に乗って駐車場に戻ってきました。
とろろそばが名物。
では食べましょう。
b0304662_13403655.jpg
今回は、10㌔位歩いたあ。

次は電車で来て、このお山の山腹のビアガーデンで夜景を見ながら乾杯したいなあ

\(^^)/
[PR]
Commented by nona at 2014-07-04 07:16 x
10km(凄)!
自分はおやつの時点で根っこが生えちゃいますね♪

って、今週末も微妙な天気ですね…
Commented by the-kingfisher at 2014-07-04 11:32
魅惑のおやつタイム・・・
耐えられず、写真撮る前に少し飲んだな!(笑)

美味いビールを飲むために、お山登りもいいかもね。(動機が不純だ・・・)

Commented by Pyonkichy at 2014-07-06 17:21
ぼくが最高に歩いたのは20kmくらいかな
ナイトウォークというイベントで 糸魚川の筒石まで電車で行って 一晩中歩いて直江津まで帰ってきました
平坦な道ならもう少し歩けたかも
登山は登りがあるからきついですね 先週はぴょん吉もはぁはぁしちゃいました(笑)
そうそう ピカリ! ✩✩✩にはかわいい姪っ子が住んでます
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-07 00:50
nonaさん。
登り降りはそれほど激しくないので、だらだらしながら歩けました。
おやつのあとは血行が良くなり、ハアハアしちゃいましたが(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-07 00:55
kingさん。
たいがいビールが先にくるでしょ?そしたら泡が消える前に乾杯するでしょ?で、乾杯したらゴクッと飲むでしょ?(^^)v

馬にニンジン。登山者にビール。ご褒美は大切です。ガハハ(^^)d
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-07 01:10
ぴょん吉さん。
20㌔は時間もかかりそうですね(^.^)
わたしもどのくらい歩けるかやってみたいのです(平地で)
★★★のお山。そちら方面からも行きやすいのでは(^-^)
良い所ですね(^^)/
Commented by troutriver at 2014-07-08 08:30
歩き無しの山ビアガーデンに誘ってください♪
僕はTさんのシゴキには耐えられそうにありません
(;^ω^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-08 08:45
troutriverさん
Tさまは山に関しては別格ですから、一般人はシゴキません。わたくしたちがシゴキと感じているのは、Tさまのハイキング程度です。(^^;
では、ビールは平地で飲みましょう(^^)
by yama-kawa-mori | 2014-07-03 20:31 | 山登り | Comments(8)