なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014シーズン №19 さっそく役にたった

次の釣行はまだ先、、と思っていたけど、平日行ってきたあ。
でも平日は高速代が高い(>_<)
それに雨の予報。
b0304662_116059.jpg
いちおう支度をして川へ。どんよりした景色。だんだん怪しい雲が広がってくる。ゴロゴロ(>_<)
もう戻ったほうがいいんじゃないかなあ…でも生徒の身なので(T_T)
降りだした(>_<) 先生が何か言ってる。撤収かと思ったら、「そこ、投げて!」(>_<)
b0304662_1164217.jpg
やっと車に戻れたあ。
さっそく、先日買ったゴアテックスのキャップが役にたってしまった(--;)
b0304662_117155.jpg
釣りはあきらめ、高速代節約のため、一般道で帰路に。
しかし、あきらめきれない人がいて、途中の里川で(-.-)
ミィは大人なので車で待ってた(^^)v
しばらくして、あの雨雲が里川上空にやってきて。 。あー、車で待ってて良かったあ(^-^)/

夕方には青空が(^-^)
b0304662_118052.jpg
アウトレットでお道具をながめ、ラーメン食べて、あくまでも一般道で帰る。

え?釣りに行ったのにお魚さんの画像がない?良く見てね。すいれんのところにかわいいのが写ってるでしょう(^-^)

お天気が不安定で嫌ですね。釣りは無理しないで楽しみましょう
(^o^)/~~
[PR]
Commented by noboru at 2014-06-28 11:04 x
魚は逃げないから無理しないでね!!^^V
ミィ~さんの先生!やる気満々だからなぁ~!!爆^^!
Commented by nona-san at 2014-06-28 17:25
水量は多めでした?
って、見覚えのある渓流のような♪

今週は自宅待機かもです(涙)
Commented by bee-ant0511z at 2014-06-28 18:17
ミィさん。こんにちわ!
雨はイヤですね(^^;;
恵みの雨もあるんですが、今年の梅雨は異常…。
降り方は激しいし、何より雷がコワイ…。
お互い気をつけましょうね。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-29 21:38
noboruさん。
熱血先生(^^)なんでしょうか。
お魚さんが少ないと更に熱が上がります(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-29 21:41
nonaさん。
水量は特に多くはなかったです。
前にこの上流で楽しい思いをしたのですが、今回は(T_T)でした。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-29 21:45
beeさん。
最近、気象の変化や雨の降り方が激しいですね(^^;
自然を相手のことは自己責任ですから、十分気を付けるようにしています。。わたしは(^^)
Commented by the-kingfisher at 2014-06-29 22:34
梅雨といえど、シトシト降る梅雨らしい日って、少ないよね。
不穏な雲が近づいて来たら、急いでカッパ着なきゃ間に合わないほど一気に降るからね。
ゴアのキャップ、オラも欲しいすな。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-29 23:10
kingさん。
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪
今週末、とーほくのお天気はいかがだったのでしょうか。
ゴアキャップおすすめですよ。ミィが買ったキャップは3色ありますよ。色違いでいかが(^^)
Commented by スナフキン(仮称) at 2014-06-29 23:53 x
ラジオはJ-WAVEか・・・
車で待たされる暇な時はピストン西沢の番組にネタでも送って暇つぶしだね。ガハハ


Commented by troutriver at 2014-06-30 13:03
里川ではグッドコンディションのワイルドウー&ワイルドムツがバコバコ♪これはこれで面白いのですよ(負け惜しみ)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-30 13:35
スナフキン(仮称)さん
もしや、あなた様はゴールドメンバーですか?
ピスちゃんのTシャツやステッカーをお持ちだったり(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-30 13:41
troutriverさん
ヤレヤレ春の小川にやってる来るfishermanもお山へ行ったわい・・・と安心していた里川のお魚さん。ビックリしたでしょうね(^-^;
by yama-kawa-mori | 2014-06-27 11:04 | fry fishing | Comments(12)