なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

通り過ぎてしまう所

梅雨らしいお天気。職場の仲間と小旅行。
架線トラブルで電車止まってたあ(>_<)
予定の路線を変更して乗り換え乗り換え、各駅停車。家を出てから目的地までなんと5時間(>_<) 車で来たら2時間なのになあ(;_;)
b0304662_22322732.jpg
何とかたどり着き、先ずは同行の方のご実家に寄りお昼とデザート。お魚さんのかわいいお皿で水羊羹をいただきました(^.^)
b0304662_22324351.jpg
食後は歩いて観光。
金谷ホテル。泊まったつもりでお庭の散策(^^)v
b0304662_22343952.jpg
神橋。
b0304662_22351162.jpg
田茂沢御用邸。凄く立派な建物。美しい所で素晴しい物を見ると心が豊になりますね♪
b0304662_22353786.jpg
庭園にはミニ渓流もありました。
雨に濡れて木々や花がいきいきして綺麗(^^)
b0304662_22365289.jpg
綺麗な心になったので・・・やっぱりビールでしょ(^^;
b0304662_22363087.jpg

帰りは、特急でスイスイ到着することができました(^-^)

大人の遠足。
いつもは車で通り過ぎてしまいますが、歩いて廻ると小さな発見もあり楽しいですね(^-^)

(^o^)/~~
[PR]
Commented by nona-san at 2014-06-07 23:53
COEDOビール美味しいですよね♪

日光ビールも美味しかったのですが
残念ながら倒産してしまったようです・・・

で、地ビール。
もう少しリーズナブルだとガブガブしちゃうんですけどね!?
庶民には高価すぎます(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-08 21:26
nonaさん、こんばんは。
味オンチのわたしの場合、味よりも雰囲気で飲んでしまいます(^^)
これもお惣菜3品とセットなんですよ(^.^)
正確には、特急でスイスイの後が、ビールになります(^^;
なのでCOEDOビールなんですね。
nonaさんは美味しいビールも詳しそうなので、おすすめ是非おしえてくださいませ(^^)v
Commented by Pyonkichy at 2014-06-09 00:00
金谷ホテル 一度は行ってみたいと思いながら、、、
いつ行けるかな? 
Commented by the-kingfisher at 2014-06-09 23:53
あ~、涼しげな庭園だすな。
綺麗な心・・・
オラもアルコールで消毒してるんだけどね、なして心が歪んでるのだべ・・・
発泡酒じゃだめなのかね?
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-10 01:11
ぴょん吉さん、こんばんは。
金谷ホテルの前を通り、東照宮を過ぎ、田茂沢御用邸も過ぎ、いろは坂を登ると中禅寺湖。更に進むと、湯川ですよ。
是非いらしてくださいませ(^.^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-10 01:15
kingさん、こんばんは。
kingさん、消毒ではダメですよ(^^ゞ
清めるのですよ(^^)d
酒類でなくて、飲み方だすよ。ドヒャヒャ。
Commented by スナフキン(仮称) at 2014-06-11 23:34 x
おぉ!なんと哀れなKingよ。
女性のブログだからといって見栄を張ってはいけない。
君のは発泡酒ではないだろ?君のは『ビール風味の発泡アルコール飲料』ではないのかい?
まさにそこが歪んでいるのだ。
あ、それからミィさん。Kingは顔も歪んでるらしいよ。ドヒャヒャ
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-13 19:00
スナフキン(仮称)さん、こんにちは。
こども用のビールで「こどもノビール」というのがありますね。あ、アルコールは入ってないや(^^)
釣りは、顔が歪んでいてもお魚さんにはわからないけど、フライが歪んでいるとバレちゃうわね。まさにミィの巻くフライだすよ。ガハハ(^^;
by yama-kawa-mori | 2014-06-07 22:30 | 街へ | Comments(8)