なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014シーズン№12 & №13 ここはAスポット??

新緑のなか釣りができるしあわせ(^-^)
b0304662_22595585.jpg
釣れたしあわせ(^-^)
b0304662_23058100.jpg
またまた釣れたしあわせ(^-^)
b0304662_2314532.jpg
ポイントポイントにお魚さんがいるしあわせ。
b0304662_232395.jpg
ミィにとってはおっきい(^^)v
b0304662_2332887.jpg
またまたおっきい(^^)v
b0304662_2343043.jpg
ちびちゃんも含め2日間かけてだけど、つ抜け(^^)v
b0304662_23343357.jpg
2日とも違う川だったけど、どちらも同じようにビギナーに優しい、ミィの好きなAスポットの川でした。(^^)/
みんなみんな感謝です(^^)


(^o^)/~~
[PR]
Commented by kom2002 at 2014-05-14 06:40
楽しい釣りが出来て良かったですね♫
これがあるから辞められないんです(爆
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-14 08:19
komさま、おはようございます。
こうして楽しめるのも、皆さまのおかげです(^-^)
ありがとうございます(^^)
Commented by the-kingfisher at 2014-05-14 13:23
むむむ・・・
立派なイケメン岩魚くん。
ミィさん、写真のセンスもなかなかだすな!
釣られたイケメンも喜んでるように見えるすよ。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-14 19:56
kingさん、ありがとうございます。
ミィさんに釣られると、ちびちゃんでも撮影タイムがあります(^^)vお魚さんも幸せに思っていることでしょう・・・ところがミィさんに釣られると、フックがなかなかはずれなかったり、ヤッタア♪ヤッタア♪とふりまわされたり・・災難かも知りませんね(^^;
写真も綺麗なのが撮れるように頑張りますね(^^)d
Commented by troutriver at 2014-05-15 10:02
おつかれさまでした!
イワナさんはゆっくりパクッと食べてくれるので、反射神経のにぶっているワタシやミィさんにも優しい、いい奴です♪
慣れてきたら、小さいのが食べた時は合わせないで糸をゆるめていると、勝手に針がはずれてくれますよ(^^)b
Commented by bee-ant0511z at 2014-05-15 18:34
ミィさん。こんばんわ!
新緑の中、気持ちのイイ釣りが出来ましたね♪
山歩き、渓歩きに最高の季節ですからね!
魚が釣れたら言う事無し(^^
Commented by nona at 2014-05-15 20:53 x
こんばんは~
新緑の中でのフリフリは楽しいですよね♪

ましてキレイなイワナまで釣れちゃったなんて(羨)
Commented by Pyonkichy at 2014-05-15 21:31
ぴょん吉よりも釣ってますね(;´∀`)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-15 23:03
troutriverさん、ありがとうございます。
小さいからといって合わせないではずしちゃうなんて、もったいなくてわたくしにはとてもできませんよぉ(>_<)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-15 23:06
beeさん、こんばんは。
ほんとに気持ち良いですね(^-^)
今回は釣れたので、更に気持ち良かったです(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-15 23:10
nonaさん、こんばんは。
青空に緑が綺麗ですね♪
お魚さんもそれぞれ微妙に模様が違って美しいです(^.^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-15 23:15
ぴょん吉さん、こんばんは。
ミィは単純なので何だかんだ言っても、やっぱり釣れると楽しくてテンション上がります(^^;
by yama-kawa-mori | 2014-05-13 22:55 | fry fishing | Comments(12)