なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014シーズン№11 エ!Gスポットだったの?

前日のいじけた心に追い討ちをかける先生のひとこと。
「言ってなかったけど、ここはヒルが多い川だよ」
(>_<)(>_<)(>_<)もう外に出られない(>_<)
でもまだ寒いし、きっとまだいないよとミィの心の声が言ってる。
綺麗な川。気持ちの良い川。
b0304662_2211850.jpg
ミィの好きな川。
b0304662_22112795.jpg
ここも。
b0304662_2212221.jpg
人工物は嫌だけど
b0304662_22124926.jpg
こんな感じの川は好き(^.^)
b0304662_22131873.jpg
やっと巡り会えました(^-^)v
ネットが引っかかり取れなくて、慌てて浅瀬に寄せて撮影。可愛いなあ(^-^)釣れてくれてありがとうね♪
b0304662_22135560.jpg
いつの間にか田植えの季節。ケロッピも元気に合唱♪
b0304662_22142189.jpg
帰りはお決まりの渋滞。
サザンのあのGスポットを聴いてたら・・桑田さんが言ってくれた・♪たとえ君がつれなくても永遠の夏のメロディ♪・
そうだミィのGスポットは釣りかあ(^^;
・・使い方間違ってたらすみません(__)・・

GWも終わり。それと時期を同じくして、ミィは部署異動(-.-)
サラリーウマンミィ(..)
大きくなったら、専業主婦になり釣り三昧が夢です。(^^)v

・・・(^^)y-~
[PR]
Commented by the-kingfisher at 2014-05-08 13:35
マジか!?
そんな所にあるのすか?アナタのGスポット。

しかし、ヒルは嫌だね、ゴキもヘビも好きじゃないけど、形の無い生き物って、苦手だす。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-08 20:56
kingさん、こんばんは。
実際あの日は、ヒルくんには遇わずにすみました。がニョロさんは二匹も見たのですよ(>_<)立ちすくみました。
ゴキさんは台所で叩く練習してるのでまだ良いのですが。
釣りに良いシーズンはエイリアンとの闘いでもあるのですね。
熊スプレーは買いました(^^;
(くれぐれも熊みたいなおじさまに向けないように注意すること!!!)

Commented by kom2002 at 2014-05-10 05:31
部署移動ですか!?
やっぱサラリーう〜マンの宿命なんでしょうかねw
気が重いでしょうがマイペースで♫

ヒルは僕も苦手です。
先生と釣りに行くと、何故かヒルもマダニも先生に着くんですよねw
取りあえず、僕はまだ被害はないです!!(^^)V
Commented by スナフキン(仮称) at 2014-05-10 08:55 x
タイトルのせいか?みんなコメントしづらいみたいだね。
ミムラ姉さんのGスポットはどこなのか聞いてみるといいね。ガハハ
Commented by Pyonkichy at 2014-05-11 21:56
クリアな水 人工物の無い広葉樹林 
(あ 堰堤はあるのか?w)
ぴょん吉の大好きな渓相です(≧∇≦)
サザンは好きで マンPの入ってるCDも1号に積んでます(・∀・)イイネ!!
カラオケで歌えば なんだかんだ盛り上がるんだろうけど、、、 やっぱり、、、チト恥ずかしい(≧∇≦)
オー マイ マンP、、、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-13 22:42
komさま、こんばんは。
〇定年までガマンして働くか。
〇ガマンをやめるか。
〇栃木県に引っ越して釣りをするか
考えてるうちに定年かも(>_<)

虫さんが増えましたね。
近寄ってくれるのは虫さんぐらい。
ありがたいです(ToT)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-13 22:47
スナフキン(仮称)さん、こんばんは。
わたしもそれは思いました。(^^;
タイトルは大事ですね。
わたしが思った通り、このタイトルに一番最初ににコメント寄せて下さったのは、わたしのblog友達のking-fisherさんでした(^^)ガハハ。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-13 22:53
ぴょん吉さん、こんばんは。
人工物がなくて自然林で、、なかなかありませんね。
サザンは良いですね♪歌詞を良く聴くと、意味深な言葉が隠されていますね。
by yama-kawa-mori | 2014-05-08 08:15 | fry fishing | Comments(8)