なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しばらくぶりに、、がいっぱい

釣りに行けない休日。
釣り以外にやりたかったことをすることに。
しばらくぶりに・・美容院に行き、ちょっぴりカット。アララ、また可愛くなっちゃった(^^;
・誰も言ってくれないときは自己申告・(^^)
しばらくぶりに・・この橋を渡った。山ではきれいな水も、ここまでくるとね。わたくしにとって、川、はこのイメージでした。釣りを知るまでは(^^)
b0304662_2123824.jpg

しばらくぶりに・・本当に何十年ぶりに高校の時のお友だちに会いに行きました。
待ち合わせの場所は。
しばらくぶりに・・ご夫婦でfry fishingをされているお蕎麦屋さん。
お互い大人になった同級生とおしゃべりしながら、美味しいお料理を食べて。
お蕎麦、美味しい(^^)
季節の天ぷらも、満足満足(^^)v
b0304662_2132912.jpg
デザートまで食べて、満足満足(^^)v
b0304662_214725.jpg
ここの奥さまてるっちさんにお会いしたかったのですが、この時てるっちさん、青春しにお出掛けでした(^^)d
ご主人のクラッチさんが美味いお料理でおもてなしをして下さり、感謝感謝です(^.^)
帰りには、てるっちさんが用意しておいてくださった、お菓子をいただきました。
地元愛あふれるお菓子。
美味しくいただきました(^^)v
b0304662_2144725.jpg
しばらくぶりに・・しばらくぶりに・・
釣りとはまた違う、楽しいいちにちでした(^.^)

みんなみんな感謝です(^-^)/
[PR]
Commented by noboru at 2014-04-29 21:23 x
僕も、今週と来週と…家族サーです(>ε<)イャ~今。。。帰ってきたけど…疲れた(o_ _)o
Commented by Pyonkichy at 2014-04-29 21:47
青春しに、、、(爆)

うずら御夫妻ともお知り合いなんですね
ぼくも 1度食べに行きたいと思っているんです
今年も会えるかな? 
Commented by the-kingfisher at 2014-04-29 22:41
夫婦でフライフィッシングやってる方のそばやさんなのね?
やっぱ、フライラインもソバ色なのかね?(笑)
Commented by nona at 2014-04-30 07:06 x
中学時代の友人にはたまに会ってるんですが
高校の友人とは確かにご無沙汰してますね…

てか、ご夫婦で同じ趣味って良いですね♪
ウチは絶対無いっす(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-30 07:27
noboruさん、おはようございます。
GWとお盆。子供が小さいとお出かけははずせませんね(^-^)
お出かけは、釣り場の下見を兼ねてとか(^.^)
気をつけて、たくさん楽しんで来てください(^-^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-30 07:31
ぴょん吉さん、おはようございます。
てるっちさんのblogでお店のことを知り、前に一度おじゃましたことがありました。
お蕎麦美味しいですよ(^-^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-30 07:33
kingさん、おはようございます。
素敵なご夫婦ですよ(^^)d
フライラインの色。blogを良く見て見ますね(^.^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-30 14:25
nonaさん、こんにちは。
年賀状で、今年こそは会いましょう、と書きつつ数十年。
やっと会えました(^-^)
女子高生も大人になりました。アイドルやファッションではなく、医者や手術の話さしで盛り上がりました。
釣り好き女子に育てるには、先ずは美味しい食べ物で釣る(^-^)かな(^^)
Commented by troutriver at 2014-05-02 01:36
高校の同級生で連絡つくの、一人くらいだな~
当時は大阪に住んでましたが、釣りばっかりしてましたね~(笑)フライもやってましたが、メインターゲットはギル、バス、オイカワ、(^^ゞ
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-02 08:13
troutriverさん、おはようございます。
高校生から釣りですか。年季が入ってますね(^.^)
だんだんサイズアップしてるようですから、そのうち、マグロやクジラまでいったりして(^^;
by yama-kawa-mori | 2014-04-28 21:02 | ひとりごと | Comments(10)