なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014シーズン№9 おへその上も、おへその下も

今か今かと待ち望んだ、桜の開花もあっという間に過ぎ、新緑の季節に。まだ川歩きだけで、釣りしてなかった昨年5月の新緑。
b0304662_22265228.jpg

ここからは先週の日曜日。
おへその上を見上げると(^^)
b0304662_22282978.jpg
おへそのあたりを見ると(^^)
b0304662_22292370.jpg
これも(^^)
b0304662_2230781.jpg
おへその下を見ると(^^)
b0304662_22305588.jpg
これはおへそのあたり(^^)
b0304662_22312882.jpg
これはおへその下(^^)
b0304662_22323339.jpg
先週満開だった桜。散ってもきれい(^.^)
アレレ。バレちゃったかな♪お魚さんの写真が無いこと(^^;
いいのいいの(^^)d
一日ロッドをフリフリ、お花を見て、風を感じて。楽しいいちにちでした(^^)v
b0304662_22331697.jpg

ここからは食べネタ。
夜は居酒屋さん、昼は定食を提供してるお店で海鮮丼ランチ。
見えてるお刺身の下にもたっぷり
のお刺身(^.^)。蒸し鶏のサラダ付き。これで1080円
ちょっと贅沢。でもこのボリュームでこの価格ならお得。大満足(^^)d
b0304662_22335749.jpg

ある日の朝ごはん。前回のナポリタン味に続き、ミルクたっぷりとろりんシュー味。うーん(-.-)普通すぎ。ミィは、お酒は飲めるけど、牛乳はダメ(>_<) なのでミルク、、ってネーミングは苦手だけど、これはその点 大丈夫でした。
b0304662_22335310.jpg
ある日のランチ。ロコモコ丼。お店の雰囲気が・・・日光の手前(--;)
b0304662_22344057.jpg

戻って・・・日曜日、釣りの帰りにいつものfishermanのお店に寄り、食べたかった冷しラーメンをいただきました。写真、撮れてなかったあ(-_-;)
滑らかな麺の上に、麺に絡みやすく切った野菜がたっぷり。さっぱりした汁。
美味しくて、釣れなかったことなどすっかり忘れました(^^;

さてさて、里川から山奥へ山奥へ奥へ奥へ行かれる方。このような顔の子に会わないようにお気をつけくださいませ(^^)v
b0304662_22361176.jpg
ミィが勝手に決めた、「月の輪熊避け羆の画像御守り」で~~す(^^)d
[PR]
Commented by bee-ant0511z at 2014-04-26 02:58
ミィさん。こんばんわ!
京都へ移動中の車内から(^^;;
良いお天気の中、ノンビリ竿をフリフリ♪
羨ましいです(^^)
今週は釣り無しの週末ですが、楽しんで来ます。
Commented by the-kingfisher at 2014-04-26 11:18
ムムウ・・・
ヘソの上もヘソのしたも見てみたいぞ・・・

あ、お気に入りからリンクに移動したので、イマイチだったら教えてけろ。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-26 21:52
beeさん、こんばんは。
京都の夜を楽しんでいる頃かしら♪

釣果を気にしないミィのblogは、気が抜けちゃうかしらね(^-^;
わたくしも、今日 明日は所用の為、fishingは欠席しております(--;)
シューズが良く乾きます(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-26 21:55
kingさん、こんばんは。
何事も、上から下までよ~く見ないとね(^-^)

お気に入りとリンクの違いがわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by noboru at 2014-04-27 20:37 x
最後の熊が笑える^^Vあぁ~~てっ感じに見えるね!!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-28 19:58
noboruさん、こんばんは。
いい顔してるでしょ(^-^)
この羆、かなりの大きさがありますよ。北海道にはまだこんな大きいのがいるかなあ(>_<)
Commented by Pyonkichy at 2014-04-28 22:12
釣れないより 釣れたほうがいいに決まっているんだけど
(釣りに行ってるのだから)
いろんな楽しみ方があるわけで、、、 
帰りの車の中とか  帰ってきてからとか
「楽しかったなぁ」(≧∇≦*) と思えるのはすてきだと思います
「今日も楽しかったのでヨシとします」っていうスタンスは
ストレスが無くていいと思います ぼくは、、、
 
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-29 07:13
ぴょん吉さん、おはようございます。
釣れたほうが良い>>>はい♪釣れると、魚種、サイズにかかわらず、舞い上がります(^^)v
いろんな楽しみ方>>>はい♪せっかく時間をかけて行くのですから、プラス・ついで・・を楽しみたいと思っています(^-^)
心が弱い人間なので、物事に立ち向かえなくて(^^;
なので緩めの思考回路を起動させてます(^^)
Commented by troutriver at 2014-04-29 07:14
こんにちは♪
いつも女子同士でグルメしてるのにスリムでうらやましいです(゜o゜;
ワタクシ粗食なのに順調に成長しとります(^_^;)
週末の車中泊はレトルト食品だし〜
でも外で食べるとインスタント食品もおいしいのですが♪
今度サラトガに寄ったらワタシも葱ザルつけ麺にしようかな('∀`)
もう3回連続しょうが焼き定食ですから〜
(;^ω^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-29 08:48
troutriverさん、おはようございます。
わたくし、おそとではお酒を少々ゴックンしますが、家飲みしないので、その辺カロリー摂取が少ないと思いますよ(^-^)
永く釣りを楽しむためには、健康管理は必須ですから(^^)d
by yama-kawa-mori | 2014-04-25 19:35 | Comments(10)