なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2014シーズン№8 ウララ♪ウララ♪

またまたやって来ました。トチギ。いいなあトチギ。良い物件はないかなあ?と、車窓から空き家探しをしてるミィ。仕事と住まい&川のある土地をお持ちの方いないかなあ・・・(^^)
あら、トチギにはこんな子も
b0304662_20563271.jpg
こんな子もいた(^.^)
b0304662_2058523.jpg
ウララ♪こんな子も釣れた(^^)v
b0304662_2101453.jpg
ウララ♪またまたこんな子も釣れた(^^)v
b0304662_2104568.jpg
あー楽しい♪ミィの腹時計はけっこう正確。お昼はミィおにぎり。
なぜ最近ミィおにぎりか・・?
非常食用に買い置きしてあるパックご飯。賞味期限が切れてた~(^^;
気にしない気にしない。あー美味しかった(^^)d
b0304662_2115588.jpg
さてさて午後は。ウララ♪今度はちがう子も釣れた(^^)v
b0304662_2122340.jpg
ウララ♪またまたこの子が釣れた(^^)v
b0304662_2135599.jpg
もうちょっとでネットinというところでハズレちゃった子も2匹(>_<)
でもでも楽しかったなあ(^^)/
b0304662_21254719.jpg
みんなみんな感謝です(^-^)/
[PR]
Commented by nona-san at 2014-04-23 21:35
こんばんは~
栃木、ワタクシも大好きです♪

WIN5やロト7当たったら移住します(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2014-04-24 05:52
ミィさん。おはようございます!
良い釣りしてますね♪
釣り場が近い環境に住めたら最高です(^^
独身の頃は良く仕事無いかなぁ〜なんて探してました(^^;;
Commented by troutriver at 2014-04-24 08:16
いい古民家ないかなぁ♪
田舎暮らし、憧れますねぇ('∀`)
Commented by noboru at 2014-04-24 10:39 x
オォ~~(ノ゚ο゚)ノ岩魚に山女に両方釣れて羨ましい(*^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-24 19:51
nonaさん、こんばんは。
ぜひ、何か当てて、釣り友シェアハウスをつくってくださいませ(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-24 19:54
beeさん、こんばんは。
仕事の前にちょっと釣り・・なんて良いですよね。
どこも空き家が増えているみたいだから、安い家賃で借りられないかなあーと夢見るミィです(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-24 19:57
troutriverさん、こんばんは。
古民家、いいなあ♪
あ、今住んでるのもある意味 古民家だ(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-24 20:03
noboruさん、こんばんは。
ラーメンとても美味しかったです(^.^)
生姜焼きも美味しい(^^)
帰りはなに食べようか・・たまに考えながら釣りしてるミィ(^^;
釣りだけじゃなくて、いろいろ楽しまないとね(^-^)
Commented by the-kingfisher at 2014-04-24 20:03
春ウララ~♪だすね。

賞味期限、オラの場合は単なる目安だす!
期限が切れたら、そろそろ食わねば・・・程度だもんね。
Commented by ぴょん吉 at 2014-04-24 23:45 x
絶好釣ですね 裏山鹿~(お坊っちゃまくん)
カゲロウもカワゲラも 小さければ… 白っぽければ平気だけど 大きいと持てません(カミングアウト)(--;)
モンカゲロウは大きくても持てます 黒くないから
オオヤマカワゲラとか 飛んできたら逃げます(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-25 08:38
kingさん、おはようございます。
利根川の疲れはとれましたか(^^)
賞味期限・・切れのおなごにならぬよう、気を付けねば(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-25 08:40
ぴょん吉さん、おはようございます。
ぴょん吉さん、ドリフトチェッカーの刈田さんみたいですね(^.^)
わたしも釣りをするようになり、虫の見方がちょっぴり変わりました(^^)
by yama-kawa-mori | 2014-04-23 20:54 | fry fishing | Comments(12)