なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014シーズン№3 ぽろり&おまけネタ

今回は、少し標高の高いところ。まだ雪が残っていました。この画像は前回のもの。今回ほとんど写真撮ってない。だって、またまたぽろりしちゃってネットinできなかったから(^^;
お魚さんに優しい釣りびと(^^)
b0304662_23353435.jpg

なので、途中ですがテツ&食べネタに切り替え。牡蠣小屋スゴイかったあ(^^)v
b0304662_23364387.jpg

b0304662_23381722.jpg

b0304662_23394578.jpg

b0304662_2340233.jpg

旅行は連休1・2日。釣りは連休最終日。
そっかあ最終日だったからかあ。よし♪今週末も、行っちゃえ~(^^)v
[PR]
Commented by troutriver at 2014-03-26 00:37
おっ?この青い新幹線みたいなの、ナニ?
牛タン弁当?美味しそうですね~♪('∀`)
Commented by nona-san at 2014-03-26 06:56
おはようございます~
カキに牛タン!?
朝から飲みたくなっちゃいました(笑)

今週末はネットイン出来ると良いですね♪
Commented by kom2002 at 2014-03-26 07:13
僕は牡蠣小屋に行った事無いんですよねぇ〜
TVで見たりして一度は行ってみたいと思ってるんですが♬
海沿いでヲタ活があれば行っちゃうんですがねw

仙台の牛タン食べたら他のは食べれないですよね♬
僕の場合、利久しか行った事ありませんが、最初に食べた時は衝撃でした。今まで食べてた牛タンは偽物でした(爆
Commented by noboru at 2014-03-26 10:14 x
おぅ~~牛タン!!たまに友達が送ってくるのが太助の牛タンなんですよねェ~~本当にkomさんの言うとおり、他の牛タン何なの?って感じっす!!
山女もそのうちネットイン出来ますよ!焦らずに^^!
Commented by the-kingfisher at 2014-03-26 17:55
うおっと・・・
ポロリに反応してしまったよ・・・
暖かくなって薄着でポロリかとね(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-26 20:23
ミィさん。こんばんわ!
水泳大会かと…(^^;;
ポロリでもチンよりイイでしょう。
まだまだ水が冷たいですからね!
そのうちナイスバディのヤマメちゃんがネットインしますよ♪
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-26 22:49
troutriverさん。
新幹線みたいじゃなくて新幹線ですよん。
E7系、長野新幹線あさまです。たぶんね(^^)
新幹線は早いです(^^)vお弁当食べてると着いちゃいます(^^;
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-26 22:54
nonaさん。ありがとうございます。
牡蠣は45分食べ放題。ビール飲みながらゆっくり食べたい、、、、けど、、、ひたすら牡蠣を食べました(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-26 23:02
komさま、こんばんは。ありがとうございます。
ヲタ活+牡蠣小屋のコラボ(^^)dスゴイかも!
牡蠣小屋は数人で行くと良いかも。参加人数足りないときはお声がけ下さい(^o^)/~~
仙台の牛タンも美味しいですが、是非、八丈島の牛タンも食べに行ってみて下さい。数年前に行って食べましたが、美味しくてびっくりでした(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-26 23:06
noboruさん。ありがとうございます。
この辺の焼き肉屋さんの牛タンはペラペラしてます。(>_<)
このお弁当の牛タンは、美味しい~かったです(^-^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-26 23:17
kingさん。こんばんは。
ぽろりに反応しちゃうkingさん。さすが!?(^^)d
お色気のあるぽろりなら素敵ですが、せっかくのヤマメちゃんがぽろりは、イヤ~ん、バカバカって、言うしかありません(>_<)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-26 23:23
beeさん。こんばんは。
ぽろりから水泳大会を連想するって、昭和うまれですな(^^;
チンはどんな状況の時かな。ボーズと同じ意味かな(^^;
週末はまた行って来ますね(^-^)/
Commented by Pyonkichy at 2014-03-27 22:34
ポロリは ヤマメがネットからポロリだったのね
そうだよねぇ ポロリ画像 自分でアップしないよねぇ
(≧∇≦*)
チン=沈   こけて転倒 ウェーダー浸水とか びしょ濡れ状態を「沈した」といいます
ぴょん吉も1度経験あって でもデジカメが平気だったので その日もヨシとしましたよ(≧∇≦*)
45分カキ三昧か~(・∀・) いいな~
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-27 23:17
ぴょん吉さん。こんばんは。
ん~~~ん。合わせが甘かった感じでぽろり。なのでネットも濡れません(^^)
でも楽しかったので、ヨシとしました(^-^)
チンとは大変な状況の事なのですね。
わたくし泳げない、顔に水がかかるのキライ。
バランス悪い。足元おぼつかない。ちょっと流が強いと一歩出すのが大変(>_<)
花魁道中のようです(^^;
そんなやつは川に来るな( ̄^ ̄)って怒られそうです。
ピカリ☆☆☆でも牡蠣が美味しかったので、ヨシとしました(^-^)・なんのこっちゃ。すみませんf(^_^;
by yama-kawa-mori | 2014-03-25 23:34 | fry fishing | Comments(14)