なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

釣りと食べるのとどっちが好き?

釣りに行ってないときの、食べネタ。
先週のイベントのお手伝い。お昼はこれ。スタミナ付きそう。・・付いた実感は無かったけど(^^;・・さっぱりしてご飯の美味しさが引き立ちます。
b0304662_22445335.jpg
b0304662_2245199.jpg
これは、駅そば研究家が「汁が美味しい」と言った?駅そば屋さんのたぬきそば。なるほど、後味が良いですね♪
b0304662_22474228.jpg
蕎麦を食べたあと、湯島天神へ。ピークは終わっていましたが所々、梅が咲いてました。
b0304662_2246351.jpg
次に湯島天神そばの岩崎邸。わが家より大きくてびっくり(^^)優雅な気分にひたり・・・するとまたまた☆
b0304662_2247668.jpg
小倉あんみつだあ(^^;
b0304662_2248202.jpg
上野公園入口ではなんとさくらがこんなに咲いてました(^.^)
b0304662_22513429.jpg
なので、またまたおやつ(^^;
だってサラダを食べたかったから(^^)v
b0304662_22525742.jpg

そして極めつけ、本日、原宿で食べたパンケーキ。ハワイの朝ごはん。
b0304662_22534624.jpg
パンケーキ三枚にフルーツ全部乗せ(^^)
いっぱい食べてスタミナ付いたから、よし週末は大漁だあ(^^)v(希望ですが)
[PR]
Commented by nona-san at 2014-03-21 18:11
湯島天神の近くには『天神下大喜』ていうラーメン屋さんがありますよ。
なかなか美味しかったのを覚えております~

って、パンケーキ美味しそうですね♪
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-21 21:30
ミィさん。こんばんわ!
どっちもでしょ(^^)
釣りに行った先々での食事も楽しみの一つです♪
遠征の楽しみでもありますよ〜!
Commented by troutriver at 2014-03-21 23:03
ウェーダーがきつくなってたりして・・・
(>▽<)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-21 23:20
nonaさん。こんばんは。
美味しいラーメン食べたくなったら、nonaさん情報を仕入れてから行くと良いかしら♪幅広く情報お持ちのようで楽しみです(^-^)
湯島天神のまわりは、昔と今が混ざりあっていて、独特で楽しいですね(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-21 23:26
beeさん。こんばんは。
どっちも・・・ですよね♪
川の情報も下調べは大切ですが、その近くの温泉やお食事処のチェックも欠かせませんね(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-21 23:29
troutriverさん。こんばんは。
ドキッ(-.-)気をつけます(^^)
でも次はなに食べようかしら(^^)/
by yama-kawa-mori | 2014-03-20 22:41 | 食べること | Comments(6)