なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミィはプチ鉄子なんですウ

釣りに行ってないので、街ネタ。今日の仕事帰り。
これに乗って釣りに行きたい☆ってニュージーランド?カナダ?
b0304662_20421212.jpg
だめだパスポート持ってない(>_<)
これならパスポートいらないぞ(^^)
b0304662_20423578.jpg
上手くなったら行きたいなあ(^-^)

で、食べネタ。先日の別腹SweetS。ホワイトデーバージョン。お腹いっぱいなのに食べられちゃう。不思議な食べ物(^^;
b0304662_20431114.jpg
今日のランチは、ステーキカレー。カレーは甘め。上にかかっている黒胡椒がちょっぴりアクセント。
ご飯少なめにしたのに、少なくないよお(>_<)
これにサラダとドリンク付いて980円
b0304662_20434554.jpg
明日は節約しよう(^^;
[PR]
Commented by noboru at 2014-03-13 13:35 x
肉!肉!肉!^^この焼き加減!!食いたい~~^^V
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-13 21:11
noboruさんこんばんは。
肉食男子ですね(^-^)
肉と魚どちらが好きって聞かれたら?
食べるのは肉(^-^)/。戯れるのは魚(^-^)/。
ですか?
Commented by nona-san at 2014-03-13 21:24
NZ!
15年前?は旅行のついでに日本語の出来ないガイドを雇って
初めてのFFと見た事の無いルアーで3時間くらい釣りしましたが
もう一度行ってドップリFFしたいな~

って、今年は特別休暇が7日貰えるんです♪
家族で海外か、寝台特急に乗ってのんびり旅行もしたいのですが
正直まとまった休暇が取れるのか自信がありません~(笑)
Commented by ぴょん吉 at 2014-03-13 22:09 x
こんばんは 
実は今 すごいものを感じていますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

実は昨日 記事のアップをしようと 文を打ち込み
画像も添付したところで、、、 記事が、、、
4次元のどこかへ行ってしまったんですけど
そのタイトルが、、、ぴょん吉 「鉄」になる
だったんですよ(≧∇≦*)
そうですとも! その「鉄」です!!!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-13 22:35
nonaさん、こんばんは。
NZって大きいのが、うようよいそうな感じがします。
私のお気に入りblogで、NZのガイドさんがいるので、行ける時はその方にお願いしようと思っているのですが。妄想に近いです(^^;
家族で寝台列車の旅も良いですね(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-13 22:41
ぴょん吉さん、こんばんは。
ぴょん鉄さんかな♪
鉄道って夢がありますね。999の飛び立つシーンが好きです。大きくなったらメーテルになりたいなあ。
ぴょん吉さんの「鉄記事」楽しみにしています(^-^)/
Commented by the-kingfisher at 2014-03-14 00:35
この前岩手でSL走ってたすよ。
なんでもモモクロが乗ってたらしくてね。
遠くからでも大音量の汽笛は圧巻だったのす。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-14 07:10
kingさんこんにちは。
岩手、遠野・・・
SLが似合いますね♪賢治ワールド。ステキ(^-^)
by yama-kawa-mori | 2014-03-12 20:41 | 街へ | Comments(8)