なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2014 シーズン№1 祝☆解禁

自分の意思で「釣りするよ!」と決めてから初めての解禁日。昨年までは、「こんな寒いのにそこまで釣りしたいんだあ(-.-)」なんてしら~↓っとしてました。
大人になったなあf(^_^;
b0304662_12531361.jpg
あら?可愛いお魚さんの画像がない?まあまあそこはビギナーさんなので、後々のお楽しみ(^_^;)「解禁日」という特別な日に釣りに行けたことだけで感激です。
b0304662_1253477.jpg
昼は近くのお蕎麦屋さんで、けんちんそば。
b0304662_12544246.jpg
夜は、noboruさんのお店でチゲ鍋(^-^)
食後は釣りのお話しが弾み、のんびりしちゃいました(^^)
b0304662_1255373.jpg
この日、先生の釣り友 Kさま、noboruさん、blog繋がりのNさまがそれぞれ声をかけてくださり、何だかとても嬉しい解禁日となりました。
みんなみんな感謝です(^^)d
[PR]
Commented by bee-ant0511z at 2014-03-02 13:39
ミィさん。こんにちわ!
昨日は寒く厳しい状況でしたね(^^;;
今年も釣り人のシーズンが始まりました。
少しづつ暖かくなれば、魚の活性も上がってきますね!
Commented by noboru2012 at 2014-03-02 17:00
昨日も、有難う御座いました!!いゃ~ゆっくりと釣り談義も楽しいですねェ~^^!
無理せず風邪早く治して下さいねェ~!!
実は、先週・・・首筋のリンパ腺と喉が腫れて痛くて病院に行って点滴したら直ぐに治まりました!

今日も、地元は小雨で肌寒いです。。。

あっリンク貰いました!!ヨロシクです!!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-02 17:36
beeさん・こんにちは。
あの天候でも、釣りって楽しめるものですね♪これから皆さんのblogも活性が上がるのでしょうね((^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-02 17:42
noboruさん・こんにちは
チゲ鍋食べて温まりました。
随分ゆっくりさせていただきありがとうございました(^^)
いろいろお話しできてとても楽しかったです。
また寄らせていただきますね♪
リンクもありがとうございます。

Commented by nona-san at 2014-03-02 21:34
こんばんは~
troutriverさんトコから飛んできました♪

って、昨日は夕方の大事な時にお邪魔致しました(>人<)

これも何かのご縁!?
LINKさせて頂いて宜しいでしょうか(^^)/
Commented by ぴょん吉 at 2014-03-02 23:39 x
解禁おめでとうございます

ぼくは あいにく週末休み無しでした
シーズン始まったばかり
今シーズン 楽しく釣りができますように

牛すき鍋がおいしかったので
今日もヨシとします
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-03 08:03
nonaさん・こんにちは
私は釣りもblogも日が浅いのですが、あの日は皆さんに声をかけていただき、釣りもblogも良いなあって感じました(^-^)
リンクもありがとうございます。nonaさんのお部屋もお邪魔させていただきますね(^-^)
これからもよろしくお願いいたします(^-^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-03 08:06
ぴょん吉さん・こんにちは
ありがとうございます。
ぴょん吉さんの解禁も楽しみにしています♪
牛すき鍋・ご飯がすすみそうですね(^.^)
Commented by 0515 at 2014-03-03 15:49 x
こんにちは。
解禁おめでとうございます。ちなみに当県
の解禁は4/1ですが、その日は釣れないのが
ほとんどだったような記憶が・・。
Commented at 2014-03-03 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-03 19:39
0515さん・こんばんは
解禁まであと1ヶ月あるのですね。
準備も楽しいですが、「解禁♪解禁」とblogで見ると行きたくなりますよね(^.^)
Commented by the-kingfisher at 2014-03-03 20:50
解禁、めでたし!
解禁日に釣りに行けるって、幸せだよね~。
その日の食事も楽しく美味しかったようだし。
魚達へのご挨拶は次回だすな。
Commented by troutriver at 2014-03-04 00:58
管釣り特訓のおかげでキャスティングが上手くいってましたよ!
フライもきれいに流れていたのでGOODです(^^)b
もう釣れるのは時間の問題でしょう(^^)v
次回もガンバロー☆
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-04 21:39
kingさん、こんばんは。
ありがとうございます。解禁日に行けてありがたいです。寒さを感じず1日楽しめました(^-^)
ではkingさんの好きそうな問題☆この日寒さ対策の為、わたくしはどこと何処にカイロを貼ったでしょうか?(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-04 21:46
troutriver鱒幸さん、こんばんは。
気持ちは、魚がいると思われる所にキャスティングしてるのですが・・・桃栗3年柿8年(^^;
サテサテわたくしのキャスティングは何年かかるか。気長にご指導下さいませ(^^)
Commented by kom2002 at 2014-03-04 22:10
先日はどうもでした!!(^^)V
僕はまだ竿を振っていないのですが、川には出かけて居ますw
釣れそうだったらなんて思っているのですが、なかなかタイミングが合わず未だに見るだけw
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-04 22:27
komさま、こんばんは。
先日はお声がけくださりありがとうございました。その後、楽しめましたか?(^^)

川が目の前にあるのに、見てるだけ・・流石!おとなの余裕を感じます(^^)

どうぞkomさまも良い解禁をおむかえ下さいませ(^^)
Commented at 2014-03-11 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yama-kawa-mori | 2014-03-02 12:51 | Comments(18)