なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おとぎの国で☆

二週続けて引きこもっていた週末。やっと行けた(^^)v
b0304662_22113292.jpg
はじめて行った管理釣り場。おとぎの国(^^)どの建物も可愛い!
b0304662_2212194.jpg
雪もたっぷり(^^)でもいい天気♪
水が綺麗でお魚さんの行動が良くみえる。私が巻いたへなちょこフライが気になるようで、行ったり来たり。4回目でパクっ!そんなお魚さんもいたり。
イワナも釣れたあ(^-^)v
b0304662_22133954.jpg
写真写真(^^;
b0304662_22142182.jpg
お昼はビール付きで(^.^)チキンカレー。美味しかったあ。
午後も楽しめました。夕方はドライでパクっ!ハア気持ち良い(^^)d
b0304662_22152026.jpg
帰りは、fry fisher manがやってるお店でご飯。
ここはなんといっても、居心地が良いのです。足を伸ばしてくつろげます。
お料理もバッチリ。おすすめは豚肉。しょうが焼きや豚バラの唐揚げ等々。良い豚肉は美容にもよさそう♪
b0304662_2215589.jpg
くつろいじゃって、サラダしか写真撮らなかった( ̄▽ ̄;)
お豆のサラダ☆美味しい~♪
ゆっくり呑んで、ゴロンとしたい(^_^;)
b0304662_2216342.jpg
買いましたあ(^^)v
皆さま。今シーズンからお仲間に入れていただきます。釣りのマナーを守り、お魚さんを大切にし、ケガの無いよう気をつけて、釣りを楽しみたいと思います。
よろしくお願いいたします(^-^)/
[PR]
Commented by noboru at 2014-02-25 23:37 x
先日は、来店!有り難うございますm(__)m 急にお客様がバタバタ入ってゆっくりお喋り出来ずすいません(#+_+)近くまで来たら起こし下さいね~笑!まだまだ里川に雪が残っていますので無理せず解禁を迎えて下さいね~笑!ブログUP楽しみにしています!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-25 23:49
noboruさん
ありがとうございます。
お腹いっぱいで大満足でした。また寄らせていただきますね♪
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-26 12:10
ミィさん。こんにちわ!
レイクウッドですね(^^)私もココは大好きです!
シーズンオフは家族で遊びに行きますよ。
ランチも美味しいので、カミさんも大喜びです。
いよいよシーズンインしますね!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-26 12:52
beeさん・こんにちは。
ロケーションも良いので、レストランだけでも行きたいところですね(^-^)
ツリーハウスは大人も入れるのかしら♪
Commented by Pyonkichy at 2014-02-27 20:57
こんばんは お疲れさまです

昨日かな? 一昨日かな? あ 昨日だ(笑)
ぼくもチキンカレーを食べました
カレーとチキンは合いますね~
管釣りは管釣りの楽しみがありますが 渓はいいですよ~
いつかこちらへも釣りに来てくださいね
 
Commented by the-kingfisher at 2014-02-27 22:20
空は青く、地面は白く・・・
水は水晶の如く輝き、岩魚はヒレピン!
サイコーだすな!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-28 08:51
ぴょん吉さん、こんにちは。
この日は、昼はチキン、夜はボークでした。釣りも楽しめ食も楽しめました。
いつか、全国 釣り、山、温泉巡りをしたいと思っています(^-^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-28 09:09
kingさん、こんにちは。
大変な雪でしたが、この雪も魚を育むのでしょうね(^.^)青空だと水面も綺麗でテンションあがります♪
kingさんのワカ様も楽しそうですね♪
Commented by マイティ at 2014-03-01 17:57 x
お初でコメントさせて頂きます

レイクウッドは昔通ってた懐かしい釣り場です

途中の大芦川F&Cもこの時期はどクリアーで楽しいですよぉ
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-02 00:06
マイティさん・こんばんは。
ありがとうございます。管理釣り場もいろいろ特色があり楽しいですね。水が綺麗♪っていうのはポイント高いですね。あと女性割引もありがたいです(^^)d
by yama-kawa-mori | 2014-02-25 22:10 | 管理釣り場 | Comments(10)