なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひゃっは~☆

食べ記事
職場にて。どなたかからのお土産。
b0304662_21535198.jpg
かわいいなっし~☆
お味は?ほんのり梨の香りがするなっし~☆
b0304662_21535658.jpg

昨日は、またまた歓送迎会。先日 女子だけでやったのに、上司の一言でもう一度やることに(^^;
b0304662_21553734.jpg
まあほとんどゴチになれたので♪(^^)やったあ(^-^)v
b0304662_21554773.jpg
サラダのようなピザ。
b0304662_2224829.jpg
このお肉柔か~い
b0304662_21583854.jpg
〆の別ばらスイーツ。
この画像のお料理はほんの一部。はあ美味しかったあ(^-^)v

で、ここからはまじめに釣りの話題。
虫除けハッカを買って来ました。これを薄めてスプレーすると良いとか。細かい虫も嫌ですが。もっとも会いたくないのはアレアレ(>_<)自然のなかに入っていくのだからいろいろ居るのはあたりまえなのですが。出来ることなら会いたくない細長いアレアレ(>_<)
何か良い対策あるかしら。
b0304662_21593821.jpg
対策ではありませんが・・
b0304662_220227.jpg
車中泊するときに必要なものも買っておきました(^^)d
[PR]
Commented by troutriver at 2014-02-21 00:04
アレレ、気が早いですね~(^o^;)
遠足前の子供みたい(笑)
まだ春先は刺す虫はいないし、細長いの?も出ませんから安心してください
あ、ハッカは肩コリに効く感じです
泊りがけで遠出するのも5月以降ですね
解禁当初は近場の里川です(^^)b
Commented by the-kingfisher at 2014-02-21 12:19
梨汁ブッシャーって感じすか?
オラも夏になると額から、肉汁(汗ね)ブッシャーって出るけどね(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-21 19:29
鱒幸さん
こんばんは。
ドラッグストアっていろんなもの売ってるでしょ(^^)ついつい買ってしまうのだわ。
少しずつ用意して、釣りのお誘いがあったらすぐに出動できるようにしておかないとね(^-^)グフフ(^^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-21 19:37
kingさん・・で良いかしら。
クッキーなので梨汁はなっし~(^-^)
額から肉汁(^_^;) 化粧が取れるなっし~(^^;
こんなに雪が降って寒いのに、額から肉汁がしたたる季節がくるのですね。
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-21 22:25
ミィさん。こんばんわ!
着々と解禁の準備を始めてますね。
少し先まで準備万端(^^
春先、少し暖かくなって来ると、私も細長いヤツが苦手です(^^;;
ハッカオイルは、私も使ってますよ〜。
虫除けの、中に入れて使ってます。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-21 23:13
beeさん
こんばんは。
熊さんは音を出して、人間の存在をアピールする対策がとれますが、あの会いたくないアレアレ(>_<)に人間がいるから来ないで!退いて!ってアピールできるものはないかしらね(>_<)
くわばらくわばら(>_<)
by yama-kawa-mori | 2014-02-20 21:52 | 食べること | Comments(6)