なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作ったど~~!

二週続けての大雪。外に出られない(>_<)釣りに行けない(>_<)アウトドアショップにも行けない(>_<)
仕方ないので、こんなものを作ってみた。
b0304662_081469.jpg
日焼け・虫除け用の手袋もどき。お風呂で使うボディータオルを使ったので、濡れても乾きが早い。
魚さんの形にしたフライ刺し。いつも帽子のつばに付けていたけど、無くしそうなので。
来週こそは、釣りに行けますように(^-^)
[PR]
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-16 08:02
ミィさん。おはようございます!
可愛いフライパッチができましたね(^^)
女性ならではの、オフの過ごし方ですね。
あと二週間で関東ま解禁しますよ〜。
その前に千曲に出撃しますか?
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-16 09:04
bee-ant0511zさん
普段やってないのがバレバレの不出来な物でお恥ずかしいです(^^;
フライバッチっていうのですね。
千曲・・もう解禁してるのですね。良いなあ…(^.^)
Commented by troutriver at 2014-02-17 00:37
金魚チャンかわいいですね♪
僕も手作りしたい物があって、今日やっと車を出しました。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-18 21:15
troutriver☆鱒幸さん
いちおうヤマメを意識して作りました(^^;
blogでfishingの世界を覗くと、釣るだけでなく、ロッド、ネット等々自作されている方けっこういらっしゃるようですね。
ミィはお金かけず、手間かけず、(^^)
作れそうなものをと考えております。
お楽しみに~(^-^)
by yama-kawa-mori | 2014-02-16 00:08 | ひとりごと | Comments(4)