なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大雪Dararan

b0304662_16272288.jpg

まさかの大雪。出勤の苦労は免れたけど、お魚さんに会えない(>_<)
皆さんは何して過ごしてるのかしら。
雪国にお住まいのかたは、この位でアタフタしてる関東人はどうみえるのかしら(^^;
b0304662_16305959.jpg

いつも管釣で使っている、ロングブーツ(-.-)と暖パン。今日は雪かきで役にたった(T-T)
b0304662_1633020.jpg

昨日は釣りの本を読んだり、居眠りしたりダラランしちゃったけど、今日は巻き巻きしてます。
小さく小さく。#18で(^.^)
ハア~釣り行きたいなあ(;_;)/~~~
[PR]
Commented by the-kingfisher at 2014-02-09 20:49
積もったすな。
オラは仕事で大変だったよ。
部屋でダラランしたかったなぁ。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-09 21:32
the-kingfisherさん
お仕事お疲れ様でした。
ダラランし過ぎました(-.-)
フライは10こ巻きましたよ。本をみて真似した独創的なのと、カディス。どれもアチャーなフライばかりですが(>_<)
この時期、ロッドやネット、フライなど作成してる方がけっこういらっしゃいますね(^-^)
Commented by ぴょん吉 at 2014-02-11 00:08 x
アウトドア系の趣味があると それに適した靴も持っていますよね

それが我々の強みかな?(笑)
ぼくは冬は普通にゴム長靴を履きますが…
ソールがツルツルの革靴を履いていたら 雪国育ちだって転んでケガしますよ
管釣りブーツがあって良かったですね
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-11 00:24
ぴょん吉さん
こんばんは。
アウトドア系の物はいろんなシーンで役にたちますね。
雪かきしながら思いました。・・・雪国の人は毎日この大変な雪かきしてるんだなあ・・・って。ぴょん吉さんも気をつけて下さいね(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-12 17:31
こんにちわ。
凄い雪でしたね(>_<)四連休も筋肉痛と風邪を引きました(^^;;今週末も降るんでしょうかね…?
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-12 18:38
bee-ant0511zさん
こんばんは。
4連休、良いですね♪風邪は治りましたか?
わたしも雪かきの筋肉痛で、がに股歩きしてました(^^;
今週末も心配です(>_<)
by yama-kawa-mori | 2014-02-09 16:21 | ひとりごと | Comments(6)