なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

釣りドキドキ

今週も行って来ました。加賀フィッシングエリア。天気もまずまず。
前回のように大きいのは連れなかったけど、
b0304662_22203034.jpg
自作フライで釣れてうれしい(^-^)vフライを偵察にくるお魚さんの様子をみてると、あ!くるかな♪くるかな♪あ~ダメ~!☆☆☆そんな繰り返しでドキドキです(^^)
b0304662_22213564.jpg
またまた夕焼けの時間(>_<)
楽しかったわ
来週はどこに行こうかな(^-^)
[PR]
Commented by bee-ant0511z at 2014-02-03 21:22
こんばんわ。
毎回、新鮮なドキドキがありますね(^^)
ダイイングの時間からワクワク、ドキドキです!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-04 00:56
bee-ant0511zさん
ありがとうございます。
はりきって、いくつも同じフライを巻いたのですが、使ってみるともっとこうしたほうが良いとか、気になりますね。
これからは、春先の渓流用を巻き巻きしてみます(^-^)/
by yama-kawa-mori | 2014-02-02 22:19 | 管理釣り場 | Comments(2)