なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タイイング☆まきまき

タイイング始めました。あなたはカディス、君はパラシュートになりなさ~い!おちびちゃんはラーバよ・・と念じながら巻き巻きするも、出来上がりは?
b0304662_22541591.jpg
でも楽しいですねえ(^-^)
解禁になったら忙しくなりそうなので、今のうちに下手でもせっせと作り貯めておきたいと思います(^^)
自作フライにどんなお魚さんが食いついてくれるか。わくわくです☆
[PR]
Commented by troutriver at 2014-01-12 08:18
何だか釣れそうなオーラがプンプンしてますよ〜!?(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-01-12 10:04
troutriverさん
ありがとうございます(^-^)v
作るのが楽しくて。。たくさん作っておきますので、ぜひ使ってみて下さい(^-^)
by yama-kawa-mori | 2014-01-10 22:53 | Comments(2)