なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆく年くる年

皆様。一年間お疲れさまでした。
楽しいこと、嬉しいこと。
嫌なこと、心がバラバラになるくらい辛いこと、悲しいこと・・・。いろいろなことがあった年でした。
フィッシングを真面目に始めた年でもありました。
↓↓竹のクラフト展でビルダーさんにいただいたフライ。
b0304662_2052836.jpg
飛び立つような形で気に入っています(^-^)来年はこのフライのように、上向きな日々が過ごせることを願っています。
皆様も楽しいフィッシングができますように(^-^)
どこかの 川、渓、管理釣り場、、などでお会いしたいですね(^-^)

どうぞ良いお年をお迎え下さい(^-^)v
[PR]
by yama-kawa-mori | 2013-12-31 20:05 | Comments(0)