なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

釣りブルブル

真っ赤なリールにピンクのライン(^-^)
しなやかなロッド。ランディングネット♪
おnewなmyタックル(^^)嬉しいなあ♪
さっそく釣り釣りへ。
今までよりもしなやかなロッドではじめのうちは戸惑ったけど・・・ビギナーロッドを選ばず・・・そう、どんなロッドでもわからずやたらに振っちゃうのがビギナーなんです(-.-)
b0304662_22113495.jpg

myロッドで釣り上げた初めの一匹(^^)v
b0304662_22122879.jpg
お魚さんありがとう♪
ロケーションもよく水も綺麗なのですが・・・とにかく・さ・む・い(>_<)
b0304662_2213339.jpg
カイロ三枚貼りももう限界かも。爪先と手袋から出ている中-人-親指が凍傷になりそう(;o;)
生徒の身分で上がりたいとも云いづらく我慢してたら、先生も寒いのを相当我慢してたらしく、意見一致で上がることができました(-.-)
ブルブルした釣りでした~~☆

カッコいい新しいタックルで釣りができて感謝です(^-^)/


◇下二枚は写真を撮った画像なので見づらいです◇
[PR]
by yama-kawa-mori | 2013-12-24 22:10 | 管理釣り場 | Comments(0)