なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おすすめのお蕎麦屋さん

釣りしたい。でも寒い(>_<)
そういう時は食べる。と言うわけで、フィッシングの大先輩・・(すみません勝手に先輩呼ばわりしてしまって)・・ご夫妻で営まれている、お蕎麦屋さんを訪ねてみました。
美味しいお蕎麦に、小鉢やデザートもついて
b0304662_23105354.jpg
女性に嬉しいランチセットでした。
b0304662_2311206.jpg
近くの釣り場に行くときはまた寄ってみたいなあ♪
[PR]
Commented by てるっち at 2013-12-18 02:03 x
ご来店ありがとうございました。
また楽しく釣り話をしたいですね♪
近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
Commented by 0515 at 2013-12-19 10:10 x
こんにちは、お邪魔します。
うまそうですね!アイス食いたい、しかし
直ったと思った体調が・・・・・。
ちょっと質問があったんだけど長くなるのでまたいつか。
また、寄らせていただきます。
Commented by yama-kawa-mori at 2013-12-19 12:48
てるっちさん
居心地の良いお店ですね(^-^)
年末頑張って下さいませ(^-^)/
Commented by yama-kawa-mori at 2013-12-19 12:49
0515さん
いらしていただきありがとうございます。
お体、大切にしてくださいね♪
またお待ちしております(^-^)
by yama-kawa-mori | 2013-12-17 23:10 | Comments(4)