なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

釣りルンルン

「釣り修行」も10回までまいりました。
まだまだ修行の身ではあり・鱒が、気分は次の段階に(^^) なぜルンルンか??自分でもわからない003.gif

寒い冬の日☆良い天気☆
ファンヒーターと電気毛布がお友達のわたくしが、ウェーダーを履き冷たい川の中へ(>_<)
「早まったことするな~」(゜ロ゜; っとセリフが出てきた。027.gif

こんなに明るい時から
b0304662_20343480.jpg

こんなに暗くなるまで(^-^)
b0304662_20344854.jpg

それにしても魚さんが見えない。どこにいるのか?
一匹も釣れないことを「ボーズ」と言うとか。わたくしまさにボーズでした(..)
なのに、あ~楽しかった~(^-^)

今日も感謝です(^-^)/
[PR]
Commented by troutriver at 2013-12-10 23:29
C&Rエリアなのに魚、少な過ぎだよね~(><)
by yama-kawa-mori | 2013-12-10 20:32 | 管理釣り場 | Comments(1)