なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

釣り修行⑩

平日休暇。圏央道と中央道でスイスイ目的の管理釣り場に到着。
今日の釣り修行はいつもと違う。ウェーダーとベストデビュー☆前にプレゼンしていただいたウェーダーも、履くと水にジャバジャ入れて好きだったけど。今度のは、薄くてしなやか。足まわりが快適。ベストもフルックスのお目当てのが手に入り大満足(^-^)
b0304662_2253237.jpg
管理釣り場だけど自然な感じがとても良く、いろんなシーンを体験できて、時間の経つのも忘れて暗くなるまで楽しめました。
b0304662_2254829.jpg
可愛いヤマメさんにも会えました。
b0304662_22543764.jpg
先生には前から事あるごとに「釣りをしなされ」と勧められてた。もっと早く入門してたら良かったのかしら。そしたらもっと楽しめたのかしら。でもやっぱり今、でしょう!。いろんな思いを込めてロッドを持ちキャスティングします。
b0304662_22552786.jpg
きれいな川。可愛い魚。釣りの楽しさを教えてくれた先生。今日もたくさんの感謝です(^-^)/
[PR]
Commented by troutriver at 2013-12-09 18:22
ベストシーズンの渓流が楽しみですねぇ!
イワナやヤマメもヤル気モードだし、寒くないし、景色もいいし♪さぁ、練習練習(^_-)
Commented at 2013-12-09 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yama-kawa-mori at 2013-12-09 20:50
ありがとうございます。troutriverさんの楽しみにしている『解禁』がいかなるものか(^-^)
わたしもとても楽しみです♪
わたくしのミニカーは、山靴、ストック、渓靴、自転車・・・(^.^)
大変な事になっております。どれもnonbiri楽しみます。
Commented by yama-kawa-mori at 2013-12-10 08:29
鍵コメさん。
アドバイスありがとうございます。
わからないことはかりで・・・fishingが楽しいということはわかりましたが(^-^)
またいろいろ教えて下さい。
by yama-kawa-mori | 2013-12-04 22:51 | 川歩き | Comments(4)