なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

釣り修行⑧

秋も深まった休日。
栃木インターから程なく到着した管理釣り場。景色も良いなあ。水も綺麗(^-^)
b0304662_2384979.jpg


カイロ三枚体に貼って、さぁがんばるゾウ。
何回やっても上手くいかないキャスティング。素質が無いのか、回数をこなすしかないのか。先生のようにきれいにライン、リーダー、ティペットがスッーっと飛んだら気持ちいいだろうなあ(^-^)
それでも釣れた貴重な一匹目。
b0304662_22465888.jpg

こんな可愛いサイズで写真を撮ってもらえたのは、ミィのようなビギナーにかかってくれたからだよ(^^)d・・ありがと・・・

釣りも楽しいけど、地元の食事もお楽しみ(^-^)
お昼は美味しいお蕎麦をいただきました(^-^)
b0304662_233670.jpg

午後は、ドライやウェットを付け替え付け替えして、ぼちぼち釣れて、ツヌケ(^-^)v達成!
イワナくんもきたよ☆
b0304662_2363633.jpg

楽しかったあ♪
b0304662_237512.jpg

帰りは、釣具店でお買い物。気に入ったデザインの、アングラーの戦闘服も見つけた(^-^)
手に入ると良いなあ♪

今日も感謝です(^-^)/

上手くなったらこれに乗って北の大地で釣り釣りしたいな♪
b0304662_2316184.jpg

[PR]
Commented by troutriver at 2013-11-28 01:47
フェアリーグッドフィッシャーのベスト、手に入るといいね~(^_-)
装いをバッチリ決めて川に行くと気分が高まって、釣りが上手くなる気がします♪
Commented by yama-kawa-mori at 2013-11-28 15:41
troutriverさん
コメありがとうございます。
釣りは半人前にも及びませんが、ひととおり身につけた格好を想像するとワクワクします(^-^)
by yama-kawa-mori | 2013-11-26 22:40 | 川歩き | Comments(2)